ホーム » 2016 » 4月

月別アーカイブ: 4月 2016

寝付けない時にどんなことをしたら良いのか?

今日もか?今までこんなことなかったんですが、どうしてこのようなことになるのかが不思議でたまりませんから、、、目覚めがすごく悪くて、何時に起きたかを思い出すことができない自分がいる・・・こんなことではいけないと思っているのですが、だけどどのようなことを指定医もわからない自分がいる・・・目覚めが悪いというよりも、今の私にとてどのようなことをしたら良いのやら、、、普段からどういったことをしたら、改善できるのか?考えて入るのですが、だけど、本当のところはわからない部分がある。考えたりしてから、いろんな答えを見つけたりするのですが、だけど、求めていることが見えてこないために苦しんでしまう・・・

むしろいろんなことを考えすぎてしまい、アレでもないこれでもない、仕事のこと、プライベートのこと、これから先のことなどを考えてしまい、結局は朝を無かけてしまい眠れない日々を繰り返してしまうんですよね、、、こんなことではいけないとは思っているのですが、だけど今の私にとってはどんなことをして良いのかがわからない、、、。

眠れない時は徹底的に目をさましておけばいいとは思うのですが、私は絶対に眠れると言い聞かせても、それはそれで眠れないために辛い、、、こんな日々を繰り返していると、どんなことになるのやら、、、信頼できる病院で見てもらっても、求めているような答えは出てこないし、、、こんな日々がいつまで続くのやら、、、

先々のことを考えても、時文がなにをして良いのやら、、、ただ、友達が眠れない時にこのサプリを使ってみたら良いよと勧められた。

 

どれくらいの効き目になるのかはわかりませんが使って見る価値はあるのかもしれない。

awata